外装ブログ

皆様、こんにちは。

外装担当の濵﨑です!

 

 

寒い日々が続きますね~!
なんとか体調をキープしながら日々過ごしております。

 

 

さて、前回・前々回スタッコ吹き付け外壁のお家を紹介させて頂きましたが

実際の作業風景を交えて、またまた続報です。

 

前回、下塗りを行った所で終わりました。
そして、そこから色付けの工程である、中塗り・上塗りを行いました!

 

IMG_4607

仕上がりはこのようになりました!

 

 IMG_9691 

以前がこのような表面でしたので、違いは一目瞭然かと思います。

塗膜が付着することで、表面の凹凸が緩やかになりました。

 

 

見た目のお好みはあると思いますが

表面の汚れ、カビ・コケの胞子などの付着は防げるのではないかと思います!

 

 

外壁塗装を行うことで、このように外壁の仕上がりの雰囲気を変えながら

汚れの付着等を防ぐ効果もある、という一例を紹介させて頂きました。

 

 

次回からは、屋根塗装のお話です。

 

濵﨑

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ