外装ブログ

2018年1月21日(日)
癒し

カスケホームの妹尾です。

 

寒い日が続きますね。。

 

皆様風邪を引かないようお気をつけ下さい。。

 

 

突然ですが、私はカスケホームの社員全員好きですが、”好き”にもいろいろな部類があると思うんです。

 

一緒にいるのが楽しい人、相談に乗ってくれる人、教えてくれる人、話が合う人…

 

今回はその中から私の”癒し”担当をご紹介します。

 

リフォームアドバイザーの白根です。

 

 

本人にはこんなこと伝えたことがありませんが、何だかすごく日々癒されます。

 

ほわんとしてる時、キリッとしている時など、いろいろなギャップがあります。

 

頼りになるしっかりものの白根ですが、こんなキャラクターが好きなようです。

 

IMG_2386

 

「おしゅし」という名前だそうです。

 

以前、リフォームアドバイザーの佐藤の家に、プランナーの井下、白根、私で、お泊り会をした際、枕として持ってきてました。。

 

写真を撮るのを忘れましたが、布団の持ち運ぶためのカバーは、おしゅしのキャラクターのおいなりさんでした。。

 

またそこの徹底振りが、好きです。笑

 

 

今回は私の”癒し”担当をご紹介しましたが、また私の好きな社員についてお話します。。

 

しばし、お待ち下さい。。

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ