外装ブログ

2017年8月28日(月)
お蕎麦屋さん

カスケホームの妹尾です。

 

 

先日、たまたま休みのあった母とお蕎麦ランチをしてきました。

 

お店は美観地区の近くにあるお店で、お店自体は古民家を改装したような雰囲気でした。

 

以前一度行ったことのあるお店で、母が行きたい!!とずっと言っていて、やっと実現しました笑

 

お蕎麦

お蕎麦

 

私は今回お肉のお蕎麦を頼みました。

 

メニューには写真のような和風のお蕎麦もあるのですが、トマトを使ったイタリアン風のお蕎麦もあります。

 

またお蕎麦は全て、小鉢とデザートがセットになっていて、私の頼んだお蕎麦には、ひじきご飯が小鉢としてセットになっていました。

 

お蕎麦によっては、卵焼きが小鉢など、いろいろな種類がありました。

 

味はもちろん、美味しかったです!!!

 

 

デザートはどのお蕎麦でも、蕎麦プリンか蕎麦アイスが選べて、私はプリンを選びました。

 

蕎麦プリン

蕎麦プリン

 

とろっとろで、ふわっと蕎麦の香りがして、これも美味しかったです♪

 

ちなみに、蕎麦ボーロと蕎麦茶もついてきます!

 

 

皆さんもこのお店を探して行ってみて下さい!!!

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ