外装ブログ

2017年8月27日(日)
干しめんたいこ

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

 

お盆に広島にいる大学時代の友達2人に会いに行ってきました!

 

夜はご飯を一緒に食べたのですが、こんなおつまみがありました。

 

「干しめんたいこ」

 

…!?

 

めんたいこ好きにはたまらないワードで、即注文しました。

 

干しめんたいこ

干しめんたいこ

 

頼むとめちゃくちゃシンプルで、友達と大笑いしました!!

 

写真ではわかりにくいですが、めんたいこを鉄板でプレスしたようなものでした。

 

味はもちろん美味しかったです!

 

ちなみに、お店は広島駅近くの「エキニシ」のエリア内にあります。

 

比較的狭い飲み屋さんが密集しているエリアのことで、広島に行かれる機会がある方は「エキニシ」に行ってみて下さい!

 

時間があれば、はしご酒したかったな、と思いました~

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ