外装ブログ

2017年3月13日(月)
徐々に暖々・・・!

 

こんにちは!

リフォームアドバイザーの岩谷です!

 

徐々に暖かくなってきましたね!

もう冬も終わり、春ということで出会いや別れのシーズンでもあり塗装のシーズンでもあり、桜のシーズンでもあります!

 

今年こそ後楽園の桜を見に行くと心に決めている岩谷です。笑

 

さてさて

よく塗装するにあたって質問されることが何個かあります。

今日は1つ紹介したいと思います。

 

 

!質問!

 塗装のお勧めの時期は???

 

!答え!

 春と秋です。

 

 

なぜその時期かと申しますと簡単に言うと気候です。

寒くもなく熱くもなく作業しやすい!

夏だと、温度が高いことによって熱中症にならないように細目の休憩が必要になります。

冬だと、朝の霜によって昼からの工事になったり。。。

共通して言えることが時間がかかるということです。

 

足場を組み立てておく時間も長くなるのでお客様にとってストレスになってしまいます。

ですので工事のお勧めは気候が穏やかな春と秋なのです!

 

これからのシーズン、塗装工事の繁忙期になってきます。

もしお考えの方がおられたらぜひお電話くださいね!

 

空

 

 

カスケホーム 玉島 外装 岩谷

 

 

カテゴリー:岩谷昂輝

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ