外装ブログ

2017年3月15日(水)
完成しました。

完成しました。

完成しました。

 

リフォームアドバイザーの石井幸太です。

 

 

 

笠岡市神島外浦の

外壁塗装工事も全工程が終了し完成を迎えました。

 

 

 

完成まで工事工程を

以前のブログ(足場組立~高圧洗浄塗装の流れ)で

ご紹介させていただいております。

 

 

最終の仕上りのご紹介です。

基礎。

基礎。

土台の基礎も基礎水切りもしっかりと塗装しました。

 

 

 

軒(のき)。

軒(のき)。

軒(のき)もキレイに仕上りました。

 

 

 

破風(はふ)。

破風(はふ)。

破風(はふ)も見違えりました。

 

 

 

サイディングを貼り替えました。

サイディングを貼り替えました。

破損していたサイディングを部分的に貼り替えをし

塗装を実施しました。

 

 

 

違和感なし。

違和感なし。

サイディングの部分貼り替えでキレイになりました。

違和感なしです。

 

 

 

アップ。

アップ。

外壁塗装が終わった外壁に近づいてみると

こんな感じの仕上りになりました。

 

 

 

足場解体が終わった後のお客様の第一声が

「わーっ!!すごい!!とってもキレイになった!!」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

 

U様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

塗太郎 こと 石井幸太

★倉敷で塗装するなら カスケホーム!★

twitter facebook instagramやってます!

カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします!

 

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ