外装ブログ

2018年8月27日(月)
イベント来場お礼

 

こんにちは!

リフォームアドバイザーの岩谷昂輝です!
(外装三兄弟の塗三郎です。)

 

昨日、一昨日のイベントご来場ありがとうございました!!

賑やかなイベントとなり、大盛況でした!!

 

外装セミナーも開催させていただき、ありがとうございました!!

 

さて、そのイベント中にセミナー講師デビューしたスタッフがおります。

2年目になったリフォームアドバイザーの木口さんです!!

 

IMG_4650 (1)

 

 

今は、私の部下になっていまして、水廻りセミナーの講師デビューしました!!

 

緊張しているようでしたが、お客様も非常に満足された感じでした!!

木口さん!おつかれさま!!

そしてデビューおめでとう!!!

 

どんな内容か知りたい方は、ぜひ倉敷店までご来場くださいませ!(^^)!

 

 

カテゴリー:岩谷昂輝

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ