外装ブログ

 

こんにちは!

リフォームアドバイザーの岩谷昂輝です!
(外装三兄弟の塗三郎です。)

 

私はリフォームアドバイザーという顔と採用委員会リーダーという顔があります。笑

 

先日、埼玉の大学からインターンシップに参加してくれた学生がきました!!

希望職種は不動産ということで、池上君に対応していただきました!!

 

IMG_1277

 

まずは会社案内からしっかりと・・・してくれました!!

1日だけの体験でしたが、非常に有意義な時間だったと言ってくれました!

 

是非、選考にも進んでくださいね!!

 

学生さん!随時インターン受け付けておりますので、リクナビからご応募してください!

今日は外装ではなく、採用についてでした。笑

 

 

カスケホーム 岩谷

 

カテゴリー:岩谷昂輝

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ