外装ブログ

 

こんにちは!

リフォームアドバイザーの岩谷昂輝です!
(外装三兄弟の塗三郎です。)

 

昨日、一昨日のイベントでのご来場ありがとうございました!!

今回の相談会では、

外壁塗装セミナーもさせていただきました。

 

早いもので、初セミナーから3年近く経っていると思うと早いな・・・と思います笑

今ではセミナーでもそうですが、通常のお打ち合わせでも個別でセミナーを開いております。

 

やはりなぜ必要なのか、結果どのような意味があるかが分かる為にはしっかりとお話をしないとわからないことばかりだと思います。

時間はかかりますが、大事な作業となります!(個人的には)

 

イベント以外でも外壁のこと聞きたい、診断してほしいといったご要望ありましたら

いつでもお電話くださいませ!

 

セミナー

 

 

カテゴリー:岩谷昂輝

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ