外装ブログ

皆様、こんにちは。 外装担当の濵﨑です!

先日、息子が自転車に乗れるようになりまして
間近で成長を見られる喜びに浸っております。

しかしながら、どんどん大きくなるのは嬉しい反面
手がかからなくなっていく寂しさも少し感じて 一人切なくなっております。

さて、前回タスペーサーを入れた屋根塗装の続きです。 2015082416250041

このような感じで「縁切り」という処理を行う、とお伝えしましたよね。
そして今回、仕上げとなります!

下塗りを行い、古い塗膜と、新しい塗膜を密着させる下準備。

そして、タスペーサーを挿入し、最後の色付け作業に入ります。

出来上がったのが・・・・ こちら↓ IMG_4591 IMG_4592

下塗りとあまり色は変わりませんが、しっかりと塗膜が出来上がっております。

また、テレビアンテナの足は、サビサビでしたので塗装しました。
こうすることで、剥がれ落ちたサビからもらい錆や、汚れが屋根に付着しにくくなります!

 

 

IMG_4194

塗装前が↑の状態でしたので

かなり綺麗になり、また屋根材の保護にも一役買ってくれることでしょう!

濱崎 

twitter facebook instagramやってます!
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします! 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ