外装ブログ

2017年12月17日(日)
おしぼり

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

 

少し前の話になりますが、プランナーの井下、掛谷(現在産休中)、小川で岡山のセミナーに参加する前にランチをしました。

 

その時のひとこまです。

 

 

席に着き、店員さんからタオルのおしぼりを受け取った際に掛谷がいそいそと何かを作り始めました。

 

IMG_2240

 

アヒルです!!

 

ちゃんとくちばしもあって、小さくてとても可愛かったです。

 

 

それを見て井下も掛谷に教えてもらいながら、アヒルを作り始めました。

 

完成形がこちらです。

 

IMG_2241

 

…これが限界だと言っていました笑

 

掛谷が作ったアヒルを見て、私もやってみようと一瞬思いましたが、井下が作ったアヒルを見てやめました笑

 

結構コツやおしぼりをひっぱる力がいるようで難しそうでした。。

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ