外装ブログ

2017年11月19日(日)
大阪・USJ 4

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

 

大阪・USJ旅行、2日目です。

 

2日目は開場時間前に入場できるチケットを購入していたので、早朝から行動しました。

 

6:00起床、6:30朝ごはん、7:15にはゲート前にいました。。

 

私はその時点でぐったりしていたのですが、その日は開場30分前に入場でき、

 

スイスイ乗り物に乗れたので、すぐモチベーションが戻りました!

 

30分でザ・フライング・ダイナソーを2回連続、ジュラシック・パーク・ザ・ライドを乗りました。

 

この時が今回の旅行で、一番楽しい時間でした!!

 

ザ・フライング・ダイナソーは恐らく今一番人気のライドなので、昼間は120分180分待ちになるぐらいなのですが、

 

待ち時間なしで、しかも姉と2人だけで乗れるという、考えられない贅沢をしました!笑

 

 

その後スヌーピーのエリアに行き、こちらもジェットコースターに乗りました。

 

コースターのエリアが少ないこともあってか、乗っている時間は一瞬でしたが、遠心力がかなりきつかったです…

 

IMG_2203

チャーリーブラウン、可愛い…♪

 

IMG_2204

私はキャラクターもので言えば、一番スヌーピーが好きなので、とても癒されました!

 

スヌーピーはやんちゃな性格の犬ですが、何だか、、癒されます♪

 

 

この時点で三半規管の弱くなった母と姉はダウンし、屋内で行われるショー(名前を忘れました)の順番待ちの列に並ぶというので、

 

そこからまた一人で、ひたすら空いているライドに乗りまくる、という時間を過ごしました。

 

ショーの会場が近づいた頃、待ち時間にと思い、こんなフードを購入しました。

 

IMG_2205

 

エルモの肉まんです。

 

中身は照り焼きチキンの餡が入ってました。

 

旅行当時はかなり気温が低かったので、温まりました♪

 

 

 

IMG_2206

 

あと、抹茶とチョコのチュリトスを購入しました。

 

チュリトスは元々好きで、抹茶には目がない私にはたまらないお菓子でした笑

 

 

ショーを見終わった頃には、お昼頃になって、USJを満喫できたので、早めに退場しました。

 

その後ゆっくり大阪駅を散策し、20時頃に帰宅しました。

 

 

今回も楽しい旅行になりました♪

 

また旅行に行った際には、ブログに載せれればと思っていますので、ご期待下さい!!

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ