外装ブログ

2017年11月12日(日)
大阪・USJ 3

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

 

前回のブログの続きです。

 

JAWSのライドに乗った後、今話題のミニオンパークに向かおうと移動を開始しました。

 

その最中、18:00を迎え、事件は起こりました。

 

この時期の期間限定のハロウィンナイトのイベントの一部、ストリートゾンビが始まり、USJ中にゾンビが現れました!!

 

最初は本当に怖かったですが、途中でおかしくなったのか、怖がっていることに面白くなってワーキャー言いながら走りまわりました。

 

最初は地図を見る余裕もなかったので、ミニオンパークに行く予定が、なぜかスパイダーマンのエリアに。。

 

 

ちょうどスパイダーマンのライドのアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 4K3Dが空いていたので、さくっと乗りました。笑

 

これは乗り物酔いしやすい方は少しきついかもしれませんが、4K3Dなのでライドの世界に入り込みやすく、何より楽しいです♪

 

その後、少し落ち着きを取り戻して、ミニオンパークへ…

 

 

夜なので少し見えづらいですか、写真があります。

 

IMG_2200

 

大人気のストリートゾンビがそこら中にいるにも関わらず、人が多く活気付いていました!

 

すぐにミニオンのライド、ミニオン・ハチャメチャ・ライドに乗りました!

 

ここも30分ぐらいの待ち時間で乗れました!

 

ストーリーは人間の私達が怪盗グルーが発明した人間がミニオンに変身させる機械で、自分達がミニオンになってミニオンの世界を楽しむというものです。

 

名前とキャラクター通り、ハチャメチャな世界でした笑

 

三半規管の弱くなった母と姉は、ここでダウンしました…

 

ダウンした2人はミニオンパークを散策すると言うので、私は一人で何かのライドに乗ろうと別行動を取りました。

 

 

向かったのは、以前紹介したハリーポッターのエリア。

 

CMで有名なハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーに乗りました。

 

待ち時間はまったくありませんでした、本当にすぐに乗れました!

 

ハリーポッターはシリーズ物ということもあり、短時間に様々なキャラクターや怪物が出てきました。

 

とても面白かったです!!!

 

 

その後、ミニオンパークにいる2人と連絡を取り、以前姉がハリーポッターのナイトショーを見たいと言っていたので、ハリーポッターエリアに呼びました。

 

待ち時間にと思い、10分の間にハリーポッターのエリアのライド2つをそれぞれもう一回乗り、2人と合流しました。

 

貪欲とはこのことですね。。笑

 

 

その後はお土産を買ってUSJを出て、晩ご飯のたこ焼きを買ってホテルに戻りました。

 

晩ご飯のたこ焼きをみんなで食べたのですが、思ったよりお腹いっぱいにならず、結局食事をしに外へ。。

 

ホテルはUSJのすぐ近くだったので、シティーウォーク大阪へ。

 

このシティーウォーク大阪、意外にも早く閉店するようで、私達が行った時には、閉店もしくは閉店間際で入店できない状態でした。

 

大人しく近くのコンビニに行き、夜食を買って、お風呂に入り、晩酌後、寝ました。。

 

 

なかなかハードな一日でした、が、私にとってはとても充実していて、楽しかったです!!

 

2日目のお話はまた次回!

 

2日目はしょっぱなから、ハードでした。。

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ