外装ブログ

2017年10月29日(日)
大阪・USJ

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

 

先日連休を取って、旅行に行ってきました。

 

目的地は大阪・USJです。

 

 

初日の朝はゆっくり家を出て、大阪に着いた後、お昼まで駅ビルでショッピングをしました。

 

今回も家族旅行だったのですが、妹尾家で旅行にショッピングの時間があるのは珍しく、何だか変な感覚でした。。

 

 

その後、駅ビル内の串かつ屋さんでお昼を食べました。

 

IMG_2181

 

写真の通り、お昼の時点でアルコールinしてます。。笑

 

串かつ、美味しかったです!!

 

特にアスパラが美味しかったです♪

 

 

その後、ホテルにチェックインして、いざUSJへ!!

 

IMG_2183

 

15:30頃行ったからか、エントランスは疎らでした。

 

しかし入場すると、ものすごい人でした。。

 

エントランスには、スヌーピーとクッキーモンスターがいました。

 

IMG_2184

 

IMG_2186

 

 

私、基本的には着ぐるみが苦手なのですが、この時はすごくかわいく感じました…笑

 

 

この先の旅行の話は、次のブログでお話します。

 

楽しみに待っていて下さい~

 

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ