外装ブログ

2017年10月8日(日)
誕生日

おはようございます、カスケホームの妹尾です。

 

大分気温が下がってきて、肌寒くなってきましたね。

 

去年はこんなに涼しかったでしょうか…?

 

10月はもっと温かいイメージだったのですが、気のせいでしょうか…?

 

 

本日10/8、私の誕生日です。

 

会社からは早めに10/6にお祝いとプレゼントをいただきました。

 

年齢は伏せておきますが、この歳になると少し誕生日がつらいものに思えてきました。。

 

 

プレゼントは眼鏡ケースとリップでした。

 

普段眼鏡はケースを使用せず、ダイレクトにかばんに入れ込んでしまうため、当たり前ですがレンズに傷が入ってしまいます。

 

なので今回いただいたプレゼントの眼鏡ケースで、少しでも眼鏡ケースを使う癖をつけれたらな、と思っています。

 

リップはたまにしか使わないので、こちらも日々使う癖をつけたいです。

 

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ