外装ブログ

2017年9月24日(日)
松山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

 

先日、プランナーの井下と小川と、松山へ出張へ行ってきました。

 

そこで食べたランチを紹介します。

 

IMG_1570

 

写真が暗くて少しわかりにくいですが、名物の鯛めし、じゃこ天を食べました。

 

鯛めしは生の切り身にしょうゆベースのタレに卵黄を混ぜたものをご飯にかけて食べるのですが、予想以上に鯛の切り身が多くて、3人でびっくりしました笑

 

じゃこ天はじゃこの味が濃くてすごく美味しかったです!

 

 

今回は日帰り出張だったので、ランチしか楽しめませんでしたが、またプライベートなどで行って楽しめたらと思っています。。

 

 

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ