外装ブログ

2017年9月10日(日)
ついに…!!

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

9月に入って、大分涼しくなりましたが、まだ日中は暑いですね。。

 

 

私が担当させていただいている物件が、完工を迎えました~

 

以前のブログでご紹介させていただいていた、奥様手作りのステンドガラスを盛り込んだ物件です。

 

「爽やか」かつ「可愛らしい」お部屋に生まれ変わりました!!

 

※なぜか写真の画質が悪いです。すみません。。

 

001

 

南面には和室(タタミコーナー)を設けました。

 

写真右手の飾り棚のセンス溢れるレイアウトの中には、奥様の手作り小物が…♪

 

010

 

また和室はお施主様のお孫さんがいらっしゃった時、腰を掛けて絵本が読めれるように、小上がりにしました。

 

031

 

解体時に抜けなかったダイニングの柱は、木に見立てて、奥様手作りのアイアン・ステンドガラス製の木の枝と青い小鳥を設置しました。

 

かわいい…♪

 

011

 

建物の一番北にあるキッチンでも、南面からの日光が届く、開放的なLDKになっています!

 

 

こちらの物件は、お施主様がお住まいになりながらの工事と言うことで、まず1期工事として水廻り(お風呂・洗面脱衣所・トイレ)の工事後、

 

2期工事として、上の写真のLDK工事をやらせていただきました(工期は約3ヶ月ほどです)。

 

もちろんお客様には喜んでいただけて嬉しかったのですが、

 

何より「会えなくなるのが寂しい」と仰っていただけたのが嬉しかったです。。

 

 

またお客様との思い出が増えました…♪

 

末永くこちらの新しいお宅で、明るく楽しい生活を送っていただければ、と思っています。

 

 

F様、ありがとうございました!!

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ