外装ブログ

2017年9月3日(日)
水族館

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

 

先日、姉とバッティングセンターに行った時のことをお話しましたが、この話には続きがあります。

 

この日は姉とお昼を食べに行き、バッティングセンターに行って1日を終える計画だったのですが、

 

お昼を食べる時間も早く、バッティングセンターでの滞在時間があまりにも短かったので、バッティングが終わった時点で13:30ぐらいでした。笑

 

 

そこで、なんとなく海に行くことになり、小学校の頃、海の学習で行った、渋川海岸に行ってみました。

 

その道中で、姉が海岸に隣接している渋川水族館に行きたいと言い出し、グダグダしながら水族館に行きました。

 

その中で特に可愛かった2種類の動物を紹介します。

 

 

ゴマアザラシ

ゴマアザラシ

 

いつも通り、写真が悪いですね。笑

 

くるくる水槽を滑らかに泳いでいて、とても可愛かったです。

 

特に水面に対して直立している時が可愛かったです!!

 

 

トビハゼ

トビハゼ

 

こちらも写真が悪く何が何だかわかりませんね。笑

 

※ネットで「トビハゼ」で画像検索して見て下さい。。

 

トビハゼはNHKの2355という番組で出てくる生き物で、動きが小さくてとても可愛いです!!

 

飼えるものなら飼いたいくらいです!!!

 

 

以上、水族館レポートでした~

 

 

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ