外装ブログ

2017年8月20日(日)
初バッティングセンター

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

まだまだ暑い日々が続きますね。

 

お盆が過ぎたら、暑さが少し和らぐとニュースで聞いたのですが、聞き違いだったのでしょうか。。

 

 

お盆前の話になりますが、姉とバッティングセンターに行ってきました!

 

前々から姉が行きたい、と言っていたのですが、やっと行けました笑

 

私は大学生の頃バッティングセンターに行ったことがあったのですが、姉は初めてだったようで、普段穏やかな性格なのですが、終始興奮していました。。

 

また、去年からプロ野球にハマったのもあり、とても楽しみにしていたようです(ちなみにカープファンです)。

 

バッティングセンター

バッティングセンター

 

姉のバッティングポーズです。

 

写真からは腰を落として意外と打ちそうに見えるのですが、あまり打ててませんでした笑

 

私ももちろん挑戦したのですが、姉は2/5、私は3/5ぐらいの確立で打ちました。

 

完全にどんぐりの背比べでした。

 

 

1ゲーム×30球の機械だったのですが、それぞれ2ゲームづつやりました。

 

私は2ゲーム終わった時点で、左手の親指に水ぶくれができ、姉は翌日肩が筋肉痛になるなど、

 

普段スポーツをしない私達姉妹にとっては、結構ハードでした。。

 

 

施工写真ですが、近日中にUPできそうな物件が2物件あります。

 

乞うご期待!!!

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ