外装ブログ

2017年7月30日(日)
模様替え

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

最近はムシムシした暑さが続いていますが、皆様、夏バテされいませんか?

 

私は元気ですが、連日熱中症のニュースが報道されていて、暑さにビクビクしながら毎日過ごしています。

 

弊社だけではありませんが、暑い屋外で作業されている現場監督さん・職人さんには、本当に頭が下がります。。

 

 

私は今現在、実家暮らしをしているのですが、最近自分の部屋の模様替えを検討しています。

 

部屋の雰囲気は、最近流行の「塩系インテリア」でまとめようと思っています。

 

「塩系インテリア」の色合いは、薄めのモノトーンでまとめることが多いのですが、雰囲気は生活感が少なくすっきりした印象のテイストです。

 

※参考写真がないので、インターネットで画像検索して見て下さい!

 

 

先月末から模様替えの計画しているのですが、今でも家具配置で悩んでいます、しかも夜な夜な。笑

 

購入物としては大きく、①寝具②ベットフレーム③カーテンを検討中しています。

 

寝具(ベットシーツ、枕カバーetc.)は先週揃えた(3週間かかりました。。)のですが、ベットフレームを購入するか悩んでいます。。

 

ベットフレームは結構金額が張るので、慎重に検討しています!

 

あとはカーテンですが、レースは目星をつけているものがあるのですが、ドレープはまだ目星すらつけれていません…

 

 

まだまだ私の部屋の模様替えには時間がかかりそうですが、完成次第、またご報告します!!

 

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ