外装ブログ

2017年7月16日(日)
夏真っ盛り

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

先日もお話したと思いますが、本当に暑い日が続いていますね。。

 

この8月・9月には、どんな暑い日が待っているんでしょうかね。。

 

 

熱中症についてのニュースも連日報道されていますが、社内の情報では室外より室内で発症することが多いそうです。

 

推測にはなりますが、おそらく室内だと油断して、脱水になりやすい環境になるんだと思います。

 

 

弊社では、熱中症対策として、塩分を含んだ飴やタブレット、ドリンクがあるので、対策はバッチリです!

 

あとは個人で、こまめに水分を取るなど、予防をするだけ!!

 

自然環境は容赦ないですが、社内環境は非常に整っています。

 

 

皆様もエアコンをかけているお部屋にいても、こまめに水分補給はしっかりとして下さい!

 

のどが渇いた瞬間に飲んでも、その時は水分が足りていないので、一種の脱水状態であると話を聞いたことがありますので、「こまめに」と言うのが大事です!!

 

 

また、季節に関わるお話もさせていただければと思います♪

 

これからも楽しいブログを公開できるよう努めますので、ご愛読いただければと思います。

 

それでは!!

 

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ