外装ブログ

2017年6月14日(水)
ガイナ。

ガイナ。

ガイナ。

 

リフォームアドバイザーの石井幸太です。

 

 

 

以前に

断熱・遮熱塗料のガイナ

施工させていただいたのでご紹介。

先日、定期点検訪問にお伺いさせていただいたので

ご紹介させていただきます。

 

 

里庄町里見で

洗面所の内装材にガイナを施工させていただきました。

 

 

今まで農機具の倉庫として使用していた場所に

浴室と洗面所を新たに設置させていただく

リフォーム工事を工事させていただきました。

 

 

表面。

表面。

 

夏に暑く、冬に寒くならないように

断熱・遮熱塗料のガイナ

洗面所の内装材として施工しました。

 

 

壁と天井。

壁と天井に使用。

 

洗面所の壁と天井を

ガイナで仕上げることで

夏の暑さ、冬の寒さを軽減することができました。

 

 

ガイナ。

ガイナ。

 

3年前の施工ですが

洗面所で湿気の多い場所ですが

壁や天井の汚れやカビもまったくありませんでした。

 

 

なによりも

実際に使用されているお施主様が

「夏も冬もとっても過ごしやすくて、汚れも全然つかない。

石井さんのオススメのガイナにして良かったわ。」と

大変喜んでいただけておりました。

提案させていただいた石井も大変嬉しかったです。

 

 

ガイナについて

詳しく知りたい方は石井まで

お問い合わせくださいませ。

ガイナのすべてをわかりやすくお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

塗太郎 こと 石井幸太

 

★倉敷で塗装するなら カスケホーム!★

 

twitter facebook instagramやってます!

 

カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします!

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ