外装ブログ

2017年5月13日(土)
蛇口交換

こんにちは!

リフォームアドバイザーの岩谷昂輝です!

(外装三兄弟の塗三郎です。)

 

 

今日は先日のお休みの日に実家で台所の蛇口を交換したことを書こうと思います。

 

実家についていたのは壁についているタイプの蛇口で

おおよそ20年くらい使用している蛇口でした。

 

今までメンテナンス部の野崎主任木村リーダー山崎君に同行していた時のことを思い出し、

悩みながら工具を扱い取り替えました。

残念ながらビフォーを取るのを忘れてしまいましたが、せめてアフターだけでも・・・!

 

 

こちら↓↓

45721857-44AB-4EDA-AE3B-3474B4771F37

 

 

TOTOの蛇口です。

浄水器機能もついています。

 

ちょっとずつ実家の方で練習してきたことを試してみようと思います。(-_-;)

 

カスケホーム 外装 倉敷 岩谷昂輝

カテゴリー:岩谷昂輝

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ