外装ブログ

2017年5月21日(日)
東京旅行②

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

先週の風邪はすっかり治り、元気にパソコンのキーボードを叩き、現場を走りまわっています!!

 

その反面、私のボサボサの髪にさらに拍車をかける梅雨がジワジワ近づいていることにソワソワもしています。。

 

 

さて前回のブログの続きですが、東京旅行の初日のお昼、どこへ行ったと思いますか?

 

正解は築地です!!!

 

 

まずは毎日行列の絶えないラーメン屋さん!!!

 

ラーメン

 

私の好きなあっさり味で、味はしょうゆ..かな?笑

 

ここのお店がとても好きで何度も足を運んでいるんですが、何味かはわかりません笑

 

 

次は、お寿司!!!

 

マグロ

 

マグロの握りとマグロとたくあんの巻き寿司です。

 

これで1200円です、でもこれこそお値段以上と言うくらい美味しかったです!!

 

 

次は、有名な卵焼き!

 

卵焼き

 

この時は比較的落ち着いていたのか、卵焼きの実演をバックに卵焼きが撮れています。。笑

 

これもふわっふわで美味しかったです。

 

ちなみに甘目と甘さ控えめの2種類があり、甘め控えめを食べました!

 

 

次はタラバガニ~♪

 

タラバガニ

 

もっと量のあるものも売られていましたが、すでにお腹がいっぱいと言うのと、まだ他のものも食べたいと言う矛盾の中での決断でした。

 

これも、美味しい、美味しすぎました!!!

 

茹でたてがこんなに美味しいものだとは思いませんでした!!

 

 

最後は…またお寿司!!!笑

 

お寿司

 

ここは姉が大好きなアナゴが有名なお店でした。

 

私はあまりアナゴは好きではないのですが、何を思ったか母がアナゴを2貫追加したので、食べてみるとこれがまた美味しかったです!!!

 

アナゴは調理の仕方でこんなにもフワフワになるのかと驚きました。

 

 

これが初日の昼食です。

 

結構食べました笑

 

でも本当に幸せな時間でした~♪

 

 

その後、いよいよポール・マッカートニーに会うために東京ドームへ!!

 

私は中に入れませんでしたが…笑

 

この続きはまた次回お話しますね!

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ