外装ブログ

2017年4月8日(土)
中華蕎麦 みず川

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

 

先日、3/30にOPENいたしました中華蕎麦みず川に行ってきました。

 

中華そば

中華そば

 

念願の中華そば。

 

あっさりしてて、とても美味しかったです…!

 

食欲がなくても、ペロッと食べれそうなくらいでした。

 

言い方を変えると、ほっこりと落ち着いたラーメンでした♪

 

ラーメンのメニューは私がいただいた中華そばの他に、味玉そば、三代鶏そばがあります!

 

早くラーメン全種類制覇したいです!!

 

まぁ、私のことですから、そう時間はかからないでしょう…笑

 

 

このブログを読まれながら「中華そば みず川、って何?」とお思いの方!

 

最初に言います、是非行ってみて下さい!!!

 

弊社の玉島本店の近くです!!!

 

 IMG_0977

IMG_0978

 

なんとこのお店、先月をもって退職したリペア課の水川のお店なんです!!

 

あの明るくて誠実な水川さん、そんな方が作るラーメン、美味しいに決まってるじゃないですか!!

 

 

 

もちろん応援したいという理由でも宣伝させていただいておりますが、とにかく純粋に美味しいんです。

 

是非皆様、行ってみて下さい。

 

きっと来られた時、ひっそりとラーメンをすすっている私がいます。笑

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ