外装ブログ

皆様、こんにちは。

カスケホーム 外装工事担当の塗次郎ことハマザキです。

引き続き、総社市のお宅を塗装させて頂いてます。

 

 前回は、屋根の下塗りから上塗りの途中までお伝えしましたね。
今回は、早速色が塗られてどのようになったのかお伝えしましょう!

 ↓これが・・・

7851

 

 

↓はい、こうなりました!

IMG_5784

セメント瓦なので、下地のこともあり、全体的にツルツルということにはなりませんが
かなり撥水効果が発揮されております!

水の流れが良くなり、雨漏り対策になることでしょう。

 

屋根も塗り終わりましたので、次は外壁です。

外壁も屋根も、塗装をする前にきちんと養生を行います。

塗らなくて良い所、塗ってはいけない所に塗料がつかないよう

ビニールで覆います。

IMG_5663

玄関ドアや

IMG_5665

インターフォン

IMG_5666

 

玄関の外灯など、もちろんこれだけでなくサッシ廻りなどきちんとカバーしていきます。

 

次回は、実際に外壁の塗りスタートです。
お楽しみに!! 

 

カスケホーム 外装担当

塗次郎 こと ハマザキ

 

★倉敷で塗装するなら カスケホーム!★

お見積・診断は無料です!

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ