施工事例

既存の特徴的な模様を生かした仕上がりに

IMG_1642
工事内容 外壁塗装、屋根塗装
リフォーム期間 約3週間
価格 約130万円(足場、付帯工事含む)
お客様名 N様
市町村名 倉敷市玉島黒崎

外壁の汚れやひび割れが気になっていたN様。
今まで工事をお願いしていたハウスメーカーがなくなってしまい、どこに頼もうか迷われていました。以前、弊社で修理をご依頼いただいた際の「スタッフの技術」「対応の速さ」を信頼してくださっており、塗装工事のご相談をくださりました。

IMG_2908
◆外壁 アートフレッシュ
◆屋根 ナノシリコン
◆軒裏天井 ヒスイ
◆雨樋 クリーンマイルドシリコン

特徴的な模様のジョリパッド外壁には、模様の出やすいアートフレッシュ塗料を使用。既存の個性的な土壁調仕上材の素材感を生かして、美しく見せてくれる塗料です。色は外壁シュミレーションで以前と同じ色に決定。屋根にはナノシリコンを使用。紫外線や酸性雨から屋根を守り、耐久性が向上しました。雨樋や軒裏天井といった付帯部分も塗装することで、新築同然の仕上がりになり、『生まれ変わった』とお客様も満足のご様子でした。

IMG_4077

私が担当しました!

iwatani
岩谷 昂輝

特徴的な模様の外壁でしたので、新しく塗る塗料は模様の生かせる塗料をご提案させていただきました。外壁の色自体は以前とさほど変わりはしませんが、汚れがキレイになることで、家全体が明るい印象になりました。今回は外壁塗装・屋根塗装とあわせて、玄関扉も交換しましたので、新築同然の仕上がりになりました。

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ