施工事例

カスケホームを信頼してご依頼いただきました

守永様 施工前
工事内容 外壁塗装、セメント瓦塗装、トタン屋根塗装
リフォーム期間 約1ヵ月
価格 約240万円
お客様名 M様
市町村名 倉敷市玉島

水まわり修理を何度かご依頼いただいていたM様。弊社の工事を信頼され、「外壁・屋根塗装も」と、ご依頼いただきました。
施工前は、吹き付けた壁が剥がれ落ちて、セメントの素地がむき出しの状態でした。屋根もサビで剥がれてしまっていました。

守永様 施工後
外壁には、「水系フッ素エース」を塗装。紫外線に強く、シリコンよりもちが良い耐久性のある塗料です。色も真っ白ではなく、アイボリー系で暖かみのある白色になりました。
塗装が剥がれてしまっていたセメント瓦には、伸縮性のある「ルーフマイルドS1」を塗装。トタン屋根には持ちの良い「パワーフロンマイルドフッ素」を塗装しました。金属部分はサビ止めを施してから、塗装しています。

私が担当しました!

inoshita
井下 智絵

塗装前の洗浄で壁の剥がれるところ、剥がれないところがあり、どうしても少しデコボコになることが予想されました。イメージしていただくのにサンプルを作成し、了承を得て工事に取りかかりました。予想以上に、洗浄で壁が剥がれたので、補修部分は広がりましたが、その分仕上がりがキレイになりました。

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜18:00


このページのトップへ