外装ブログ

2020年1月6日(月)
今日から仕事初めです♪

 

こんにちは(^^)

リフォームアドバイザーの岩谷昂輝です!
(外装三兄弟の塗三郎です。)

 

今日から玉島本店は営業開始しました♪

私がいる倉敷店は明日から通常営業となります!

 

毎年恒例の全体朝礼やみんなでお参りにいったりと仕事始めは会社行事で半日は時間が経ってしまいます。

明日から通常活動になりますので精一杯対応させていただきます!

 

明日は倉敷市中島→高須賀→西阿知→西阿知町西原と回りますよ~!!!

 

IMG_6929

 

カスケホーム倉敷店(倉敷市/総社市/岡山市)

外装、水回り、メンテナンス何でもお任せください!!

岩谷

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

カテゴリー:岩谷昂輝

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ