外装ブログ

2019年12月16日(月)
たまには食べにいこう!

 

こんにちは(^^)

リフォームアドバイザーの岩谷昂輝です!
(外装三兄弟の塗三郎です。)

 

先日、倉敷店の近くにある塩元帥というラーメン屋さんに行ってきました♪(水江の交差点付近にあります♪)

普段はコンビニでオムスビとかパンを買って簡単に済ませるんですが、

不動産部の池上君から“たまには一緒に食べにいきましょう!”と誘ってくれました。

 

仲良し

 

 

一緒に倉敷店事務員さんの赤澤さんも来てくれました♪

普段お店の中では二人ともよく話をするんですが、店の中で話す内容とはまた違った雰囲気で楽しかったです♪

 

違う部署でも思いやる気持ちや行動は大切だなと感じさせてくれました。

こういったコミュニケーションもたまにはいいですよね!!

 

カスケホーム倉敷店(倉敷市/総社市/岡山市)

外装、水回り、メンテナンス何でもお任せください!!

岩谷

 

お友だち募集中!安藤嘉助商店 公式LINE

自宅にいながら修理やリフォームの相談ができます。LINEお友だち限定イベントも開催予定!

ぜひ「お友だち」登録をお願いします(^^)/

 

twitter facebook Instagram
カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします(^^)

カテゴリー:岩谷昂輝

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ