外装ブログ

2019年5月27日(月)
外壁塗装工事②

 

こんにちは!

リフォームアドバイザーの岩谷昂輝です!
(外装三兄弟の塗三郎です。)

 

先週に引き続いてです!!

図面の写真を撮った後は、実際に見てみます。

 

壁材は何かな?劣化現象は起きているかな?

何回塗装されているかな?足場は組み立てれるかな??

屋根はどうかな?色々確認していきますよ!

 

ビフォー

 

ちなみにこの外壁材は窯業サイディングです!

一般住宅で最も使用されている外装材です。

 

塗装する必要があるもので、防水性が少々乏しいです。

だいたい8年くらい経過すると塗装した方がいいですね。

 

あとは何の塗料を使うかで持ちが変わります!!!

 

劣化現象はどうでしょうか??

来週へ続きます!

 

 

カスケホーム 外装 岩谷

カテゴリー:岩谷昂輝

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ