施工事例

【水系ファインコートシリコン】付帯部分の塗装を追加して耐久性を向上

CIMG0158
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 約2週間
価格 約85万円(足場、雨戸・樋塗装等付帯工事含む)
お客様名 T様
市町村名 笠岡市

外壁塗装を検討していた時、偶然弊社の折込チラシを見てご相談くださったT様。訪問販売業者もよく来るが、本当に塗装が必要なのかも悩まれていました。

CIMG0320
◆菊水化学 水系ファインコートシリコン
建物は風雨や紫外線などに常にさらされています。 水系ファインコートシリコンはセラミック成分配合により壁面を劣化させる要因に対して優れた『耐候性』を持った塗膜で住まいを守ります。防藻・防カビ機能により、藻やカビの発生を抑え、安心で快適な住空間を維持します。

お客様の声

担当の方、職人の方にとても優しくしていただき本当に感謝しています。出来上がりも私たちの思っていた以上に仕上がりが良く、息子も喜んでおりました。

私が担当しました!

モルタル塗りの外壁は黒ずみのような汚れが目立っていました。外壁診断では、クラック(ひび割れ)などの症状はありませんでしたが、機能は低下しており予防も含めてリフォームを行いました。今後、他のリフォームや旅行の計画もされていたので、コストパフォーマンスの良いシリコン塗料をご提案。お客様のご予算とも合い、決定しました。水切りなどの鉄部や雨戸、雨樋などの付帯部分も塗装も行い、さらに家の耐久性を高める効果が期待できます。

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント
メールでのお問い合せはこちら 24時間受付中です!

このページのトップへ