施工事例

【クリーンマイルドフッ素】家族を明るく迎えてくれる家

前
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 約2週間
価格 約150万円(足場、基礎・樋塗装等付帯工事含む)
お客様名 T様
市町村名 倉敷市

テレビCMや看板などで弊社を知ってくださっていたT様。築15年が経過し、汚れが目立つようになってきたことと、多くの訪問販売業者が来るようになり、外壁塗装を検討。弊社の外壁塗装セミナーを受講されたことがきっかけでリフォームを決意されました。

CIMG0343
◆SK化研 クリーンマイルドフッ素
特殊セラミック・フッ素樹脂を主成分にした塗料で、特に耐候性が優れています。特殊セラミックによる塗膜は親水性を持ち、降雨によるセルフクリーニング効果で長期に渡り建物の美観を維持する事が可能。透湿性も備えており内部結露の防止にも役立ちます。

私が担当しました!

年数を重ねた外壁は紫外線や雨などの影響で劣化し、色が褪せ、本来の機能も失います。そこで必要となってくるのが外壁塗装。外観の印象を美しく蘇らせ、雨などに負けない強い家にすることができます。汚れのつきにくさと耐久性の高さをご希望されていましたので、フッ素塗料を採用。シリコン・無機・フッ素の3種類の塗料をご説明し、それぞれの特徴をご理解いただいた上でお選びいただきました。また、T様が特に気にされていた色褪せについても、ご家族で相談して決められたクリーム調の暖かい印象になり解消されました。太陽の下はもちろんですが、曇りや雨の日も明るく家族を迎えてくれます。

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント
メールでのお問い合せはこちら 24時間受付中です!

このページのトップへ