施工事例

【外壁:無機ガードZ 屋根:パワーフロンマイルド(フッ素)】

前
工事内容 外壁塗装・屋根塗装
リフォーム期間 約2週間
価格 外壁塗装(足場、基礎・樋塗装等付帯工事含む) 約127万円 + 屋根塗装工事 約38万円 = 約165万円
お客様名 H様
市町村名 笠岡市

弊社の新聞折り込みチラシを見て笠岡店にご来店されたH様。お見積りを数社に依頼されていましたが、現場調査や見積りの説明が丁寧だった・金額も予算通りだった・提案がわかりやすかったからとカスケに決めてくださいました。

完成
◆外壁 菊水化学 無機ガードZ
◆屋根 水谷ペイント パワーフロンマイルド(フッ素)
主成分が無機であるため、紫外線・酸性雨などの劣化因子から建物を長期間保護。従来塗料に比べ建物のメンテナンス回数が減ります。反応硬化により緻密な膜を形成するため汚染物質が塗膜内部に入りづらく汚れにくい性質をもちます。
屋根には多種ある建築用塗料の中で最高の耐久性が特徴のパワーフロンマイルドを施工。この抜詳の塗膜寿命によ塗り替え回数が少なくすみます。また、防カビ・防藻性にも優れており屋根の美しさを損ない劣化を促進させるカビや藻を長期間にわたって防ぎます。

高圧洗浄は軒樋の中も実施し、ゴミや汚れを取り除きます

ピックアップ①

ピックアップ②高圧洗浄は軒樋の中も実施し、ゴミや汚れを取り除きます。

屋根塗装工事

IMG_8626 施工前

IMG_1050 施工後

私が担当しました!

築20年近く経っていた為、外壁はチョーキング現象が起こって、外壁も屋根も汚れが目立つようになっていました。また、コーキングの劣化も気にされていました。高耐久の長持ちする塗料で長持ちするようにリフォームしたいということでしたので、何パターンかご提案させていただき、その中からご希望やご予算と相談しながら塗料を選定していきました。外壁は高耐久で弾力性の高い無機塗料を、屋根には耐候性のあり紫外線や雨風にも強く、カビやコケも防いでくれるフッ素塗料をご提案。外壁の色は建築当時のような色にしたいというご要望でしたので、塗り板見本を作成し何度も打ち合わせを重ねて、ご納得していただける色にたどり着くことができました。コーキングもやり替え、外壁や屋根はもちろん雨樋や基礎などの付帯部分もキレイな色に仕上ったとご満足いただけました。

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ