施工事例

【パラペットやり替え工事】

前
工事内容 パラペットやり替え工事
リフォーム期間 約1週間
価格 約50万円
お客様名 F様
市町村名 小田郡

10年以上前に浴室水栓金具からの漏水があった時カスケに修理依頼をしていただき、その時の修理対応や担当者の対応が良かったのを覚えていてくださり、今回もご相談いただきました。ベランダの防水面が経年劣化により雨漏りが発生していました。

完成

ピックアップ①

ピックアップ③

私が担当しました!

長年の雨漏りの影響でベランダのパラペット(※パラペット=防水のために屋上や陸屋根の端部に設置された低い壁のこと)がはがれ落ちてしまっていたので外観をキレイにして、雨漏りも解消したいとご相談いただきました。初めてお伺いした際、内部に雨が入らないようにブルーシートで雨養生をさせていただきました。部分的な補修ではなく、ベランダ部分の全体の防水処理をご提案させていただきました。(ベランダの防水工事はコチラ⇒http://www.kasuke.co.jp/seko/37086.html)既存はタイル仕上げで木下地も雨漏りの影響で腐っていたため、解体をして木下地からのやり替えをご提案。仕上げは雨にも強く、耐久性の高い金属サイディングをおすすめしました。実際の色はカラーサンプルを参考に一緒に選ばせていただきました。大きく印象を変えたくないとのことだったので石積み柄で既存のタイルと色を合わせました。長年に渡って悩まれていた雨漏りが解消されて一安心されています。見た目もとってもキレイになったと満足していただけました。

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ