外装ブログ

外壁塗装工事がスタート。

外壁塗装工事がスタート。

 

リフォームアドバイザーの石井幸太です。

 

 

井原市西江原町で

外壁塗装工事がスタートしました。

 

 

今回の塗料は

無機塗料を施工していきます。

 

 

カスケホームでは

専任のスタッフが対応させていただいております。

 

 

 

足名組立スタート。

足名組立スタート。

 

足場を組み立てていきます。

安全に配慮しつつ、スピーディーに組み立てます。

 

 

 

足場組立完了。

足場組立完了。

 

キレイに足場が組み上がりました。

カスケ幕もど真ん中に設置させていただきました。

 

 

 

井原大橋より。

井原大橋より。

 

井原大橋のすぐ近くなので

井原大橋から写真を撮りました。

黒の足場シートにカスケ幕が映えますね。

 

 

 

階段付。

階段付。

 

昇降の安全面を最大限に考慮して

昇降機能(階段)付の足場をカスケホームでは

現場で使用しております。

 

 

 

高圧洗浄①。

高圧洗浄①。

 

高圧洗浄でキレイにしていきます。

みるみる汚れが取れていきます。

家が大きいのでやりがいがあります。

 

 

 

高圧洗浄②。

高圧洗浄②。

 

まだまだ洗浄します。

 

 

 

雨どいの中も①。

雨どいの中も①。

 

雨どいの中もキレイに洗浄。

外壁だけでなく、普段はなかなか掃除できない

雨どいの中の高圧洗浄もカスケホームの標準施工です。

 

 

 

IMG_2844

雨どいの中②。

 

外壁と同様に丁寧に洗浄していきます。

 

 

 

下塗り。

下塗り。

 

塗装工程に入っていきます。

まずは【下塗り】から。

ローラー塗りでしっかりと膜厚に塗り上げていきます。

 

 

 

サッシのまわり。

サッシのまわり。

 

サッシのまわりは

刷毛(はけ)を使って丁寧に塗り上げていきます。

 

 

 

足場組立から下塗りまで

順調に工事が進行中です。

 

 

  

塗太郎 こと 石井幸太

★倉敷で塗装するなら カスケホーム!★

twitter facebook instagramやってます!

カスケホームの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ