外装ブログ

2017年4月23日(日)
最近のお仕事について

こんにちは、カスケホームの妹尾です。

 

桜もほとんど葉桜に変わってきましたね!

 

暑い夏は苦手なので、この心地よい春が長く続くことを祈っている今日この頃です。。

 

 

私はリフォームを主に携わらせていただいているのですが、最近新築のお話にも参加させていただいております。

 

まだどの物件もお打ち合わせの段階なのですが、、、すでにわくわくが止まりません!!!

 

どの物件もお客様のたくさんのこだわりをたくさん詰め込んだものになっています!!!

 

内容はお伝えは出来ませんが、着工後、工事写真がUP出来ればと思っております。

 

来月からはUPできると思いますので、もうしばらくお待ちください。。

カテゴリー:

絶対に失敗しない外壁リフォーム冊子プレゼント

お急ぎの方はお電話ください。

050-7302-0069

受付時間 10:00〜17:00


このページのトップへ